靴に携わる心得(こころえ)
・人の足は皆さん違います。
このことだけ、正しく理解していれば、
本当に正しくです、
靴に携わる上で人に痛みを与える様な靴は売らないでしょう。
売ることもないでしょう。
「人の足は皆さん違います。」
人の体の成長が終わり、世界中の人の足の形を形成手術でもしない限り違います。
残念なことは、同じに揃えたところで足の技能を失ったり、低下したり、歳をとって、次第に体を支えることが難しくなります。
人の足は皆さん違っていいです。
靴に携わることは人の足が皆さん違うこと受け入れ、認めることが大切。
状態も見分け、適切な環境の備わった靴を提供することが靴に携わる一番大切なことだと私は思います。
このようにお困りの方が多い現代の靴社会、問題は適切な靴が提供されず、何足もの靴を足に求めても無くて、無くて・・・
ちなみに、私は靴型から足に合わせ靴型、人の足の適切な環境を作り、靴の作成をします。
私の足に世界中探し回っても適切な環境を備える量産、市販の靴はありません。
v(^_^v)♪
>
>
You crate a shoe that is tailored to the foot.
https://www.kutsushokunin.com
#オーダーメイド #オーダー #シューズ #シューフィッター #外反母趾 #足の痛み #リウマチ #膠原病 #巻き爪 #魚の目 #扁平足 #開帳足 #痛み #悩み #インソール #中敷き #関節炎 #静岡 #焼津 #島田 #足幅 #靴幅 #土踏まず #不正請求 #医師 #医者 #病院 #不正 #厚生労働相 #藤枝市
0コメント